オタクの気持ち備忘録

《愛》

何度も画面を開いて、何度も閉じた。

何度も文字を打って、何度も消した。

 

書き出しはその都度違った。

言いたいこともその都度変わった。

 

なにを綴ればいいのか、分からなかった。

今もまだ、分からない。

 

正解のない問題ほど、難しいものはなくて。

そんな難しい問題を前に、立ち尽くしてしまっている。

 

でも、ただ1つ確かなものがあって。

目に見えないものなんだけど。

これまで何回も教えてもらった。

 

残されたこの5日間でさえもたくさんくれた。

 

目に見える最後の瞬間まで。

目に見えないそれを。

 

彼らならきっと届けてくれると思うんだ。

だから私は願うよ。

 

どうか、最後まで《 》がありますように。

《 》に溢れていますように。

 

 

 

 

落ち着いたらまたちゃんと書くから。

今は、ただ、これだけで。